身近なものを見直す

カテゴリー │浜松

近いけどいかない名所も同じ・・・
こんにちは、 リフォーム部 Yです。

身近なものを見直す

県外の知り合いに頼まれるお土産でもあります。
最近いただいたものを少しづつ食べながら、うまさを実感してます。

浜松のお土産といえば「うなぎパイ」ですが
存在が当たり前すぎてあんまり食べてませんでした。

こうして振り返ると、子供のころはよく食べてた銘菓。
当たり前にある身近な名物はもっと大事にしないといけませんね。

・・・友人はVSOPタイプをリクエストして来るのですのが・・・

では、また次回。




同じカテゴリー(浜松)の記事
浜松出身の⑤
浜松出身の⑤(2018-03-03 08:40)

浜松出身の④
浜松出身の④(2018-02-12 08:00)

お祓い
お祓い(2018-02-01 08:00)

浜松出身の③
浜松出身の③(2018-01-06 08:19)

わが身を振り返る
わが身を振り返る(2017-11-18 11:08)

浜松出身の②
浜松出身の②(2017-11-06 08:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
身近なものを見直す
    コメント(0)