探検!近所のショールーム リクシル浜松さん編①

カテゴリー │リフォームのお話ショールーム訪問記

またやってきたとは言わないで!
こんにちは、 リフォーム部 Yです。

2月13日から17日までかけてリクシル浜松さんが改装されたそうで

探検!近所のショールーム リクシル浜松さん編①

早速行ってきました(笑)

場所は自動車街・メルセデスベンツさんの東側


イベントとかでもお世話になっているので、タイルの柄が変わっているところまでしっかり見てきました。

さて、今回の改装したところは

キッチン 「RICHELLE」 リシェルの変更
バス    「SPAGE」 スパージュの展示
洗面台  「LUSIMIS」 ルミシスの展示
奥の 「開かずの間」 (勝手に呼んでます) が開いた事
(リクシルさんごめんなさい・・・)

というぐらいでしょうか?

探検!近所のショールーム リクシル浜松さん編①

背面収納のタイルの柄まで変わっています。(青から変更)

探検!近所のショールーム リクシル浜松さん編①

背面の収納のレイアウトも変わっています
見せる収納増えました?

探検!近所のショールーム リクシル浜松さん編①

「Arise」 アライズもあります。
全体的に細かな演出が増えてる気がします。

探検!近所のショールーム リクシル浜松さん編①

蛇口祭り 蛇口の比較もありますが、個人的には浄水フィルター内蔵がお勧めです。

次回は、製品「SPAGE」のレポートです。
また明日。






同じカテゴリー(リフォームのお話)の記事
泡、大活躍。
泡、大活躍。(2018-04-09 08:00)

最近の水栓事情
最近の水栓事情(2018-04-05 08:00)

屋外水栓のお話
屋外水栓のお話(2018-04-02 08:00)

浴室の「窓」
浴室の「窓」(2018-03-29 08:00)

桜の樹とカーポート
桜の樹とカーポート(2018-03-26 08:00)

お風呂の考え方
お風呂の考え方(2018-03-22 08:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
探検!近所のショールーム リクシル浜松さん編①
    コメント(0)